アイコン スポンサーサイト


  • 2014.06.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アイコン 松山旅行最終日

 皆さんこんばんは、店主です


松山城に登って、下りて、絵本屋にいって、先輩とお好み焼屋で飲んで、友人宅に行って、居酒屋に行ってまた飲んで、はしごして、後輩とあってバーで飲んで、はしごして、はしごして………

いよいよ、松山出発の朝です
(旅行だいぶ省きました、すみません)


さみしいな〜、もっといたいよ〜


松山駅手前の地下道、『「坂の上の雲」のまち松山』だって

あ〜あ〜もっといたいな〜


松山駅です
これでも県庁所在地の駅です

改札は未だに『ハサミでパッチン』です

特急『しおかぜ』に乗って、瀬戸大橋を渡ります

駅横の『クックチャム』さんで、鯛めしと伊予牛コロッケをゲット

さようなら、松山

コロッケめちゃめちゃ美味しかったです、お近くにお住まいの方は是非どうぞ




この後、昨晩から朝方まで飲んでいたため、目が覚めたら
(まったく懐かしい景色を楽しめず)終点岡山にいました

そのあと新幹線に乗ってもまたずっと寝ていました…

でもでも、友人達のおかげでとっても楽しかった松山旅行でした






アイコン スポンサーサイト

  • 2014.06.25 Wednesday
  • -
  • 18:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
松山家族旅行、中々のボリュームでしたが、結局ほとんど飲んでいたのね。

慎ちゃんも楽しんだようで、なによりでした。
  • Grog
  • 2012/01/30 10:04 PM
はい、結局そのようですヽ(^o^)丿
ありがとうございます。
  • 店主です
  • 2012/01/31 8:47 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

オフィシャルサイト

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

隠れスパを検索

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM